私はゲイなの

自分がゲイって気が付いたのが20代中盤www

それまでは女性が好きでかなりヤンチャだったの。

 

でも昔から男でもかっこいい人を見ると目でおってたw

私自信がいい男じゃないから単なる憧れだと思ってたんだけど

実は違ったのね。

 

ゲイって気付いたきっかけはコンパwww

王様ゲームで男同士が運悪くチューしちゃう事ってあるじゃない?

 

その時も同じような状態だったんだけど

相手の男のに妙にドキドキしちゃってwww

 

なんか初恋みたいな感じ。

それがきっかけで自分の本質に気がついたのね。

 

最初は戸惑ったわ~

だってゲイの事を自分で凄く否定してたし嫌悪感すらいだいてたんだもん。

でもね同じような悩みを持ってる人と話したら素直に受け止められた。

 

あっでも今でも女の子は好きなのよね~

ゲイなのに彼女もいるものwww

 

それでもいいって言って辛い時に支えてくれた彼女には本当に感謝だわ~