気持ち悪がられるのが華ね

 同性愛者って気持ち悪がられるうちが華よね。

 

普通に生きていたらぶつからない壁や

嫌な事だってそりゃ多いわよ。

 

でも私思うの。

ゲイって気持ち悪いだのブスだの言われてる内が華なのよね。

 

普通に生きて来たら私なんかこんなに自己主張できるタイプじゃなかったし

たくさんの人に出会ってなかったと思う。

 

悪く考えたらきりがないけど

逆に良く考えると早くカミングアウトして良かったって思うわ。

 

そりゃ怖い部分もあるわよ。

ずっと一人で生きてかなきゃいけないかもしれないんだもん。

でもこんな私を認めて隣にいる彼女がいる。

 

彼女だって普通の幸せが欲しいんじゃないかな?とか、

わかれた方が彼女のためって思う事もあるけど、

彼女がそれを許さないのよね。

 

だからこそ華があるうちに楽しんでやる。