同性愛者も強く生きなきゃ!!

 同姓愛者に世間の目って冷たいわよね~

 

最近はTVで頑張ってるオネエ様がたのおかげで

少しは良くなってきてるんだけど近親者は特に厳しい目で見るの。

 

まあゲイが家族や親族にいるなんて認めたくないのかもね~

まあ自分が選んだ道だししかたがないですよね。

 

私の場合はオネエだけど彼女がいるの。

理解者が1人でもいてくれるから精神的にも楽なんだけど、

理解者が1人もいない人は辛いわよね・・・・・

 

私も一人の時って物凄く孤独感があってやばかったもん。

知り合いに皆にゲイだって隠してる人がいるんだけど円形ハゲが出来てたし

最近胃潰瘍になったらしいわ。

 

カミングアウトしてから周りの対応がきつすぎて自殺未遂なんて人も

皆がしらない所でおこってるのよ~。

 

でもこうなったからには暗くなっていてもしょうがないから

明るく生きなきゃねwww